-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 11:56:45
本日妊婦検診に行って来ました

40w6dで推定体重3257グラムです
今回もまだ子宮口が硬いということで、薬を入れられました。

赤ちゃんはだいぶ下がってきてるとのこと。
早く産まれてきてくれるといいな

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 14:15:33
本日妊婦検診に行ってきました

とうとう予定日過ぎちゃいました

40w3dで推定体重3238グラムです
今回も子宮口を軟らかくする薬を入れられました。
痛かったです

うちのbaby、まだ産まれてきそうに無いみたい・・・。
でもまあ焦らず、babyがその気になってくれるのを
待つしかないですね

妊婦検診 TB:0 CM:1 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 14:17:02
本日妊婦検診に行ってきました

39w5dで推定体重3401gでした
先生には、実際はこんなに無いだろうとは言われたけど、
不安だなぁ

今回もまだ子宮口が硬いと言われ、薬を入れてもらいました。

予定日まで、あと2日!
明日から3日間、大潮なので大潮パワーにあやかりたいです。

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 11:04:23
本日妊婦検診に行ってきました
38w5dで推定体重は3216グラムでした

今回も、頭は下がってきてはいるものの、子宮口がまだ固いということで、
子宮口をやわらかくする薬をいれられました。

最近はマタニティブルーで落ち込む事も増え、
少し精神的に不安定な日々を送っています

予定日まであと9日、頑張ります。

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 13:25:31
本日妊婦検診に行ってきました
37w5dで推定体重は2999gです

今回もまだ子宮口は開いてませんでした。

予定日まであと16日となりました。
早く産まれてこないかな~

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
