-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初ブログ
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 15:21:08
今日からブログを始めま~す。

ブログを始めようと思ったきっかけは、なんと!
妊娠が判明したのです

今月12日に来るはずの生理が来なくて、もしかしてと思い、
18日に妊娠検査薬で陽性反応が出たんですうふっ
そして本日、産婦人科に行って来ました

心拍が確認できて、見た瞬間とても感動的でした。
6w3dで大きさはわずか5ミリ
私の旦那様も大喜びです。

初期症状としては、下腹部の痛みや、眠気、だるさ、
そして軽いつわりがあります。
あと、いつもより体温が高かったです。

これから、お腹の赤ちゃんの成長を日々綴っていきたいと思います

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記


未分類 TB:1 CM:1 admin page top↑
* HOME *
