-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 10:59:43
本日妊婦検診に行ってきました

36w5dで推定体重は2678gです。
今回もほぼ数週通りと言われました

経過は順調で、頭も下がってきてて
完全に固定されているので、もう逆子になる事はないと言われ、
ほっと一安心です。

子宮口はまだ全然開いてないみたいです。

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 11:26:00
本日妊婦検診に行って来ました。

34w5dで推定体重は2508gです

最近では、お腹の張りや痛みが増えてきて、
つらいですが、頑張りたいと思います。

そして、本日の検診でbabyちゃんが逆子になってると
言われてしまいました

逆子体操を頑張ってやりたいと思います
babyちゃん、元に戻ってね

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 04 / 26 ( Thu ) 14:35:59
本日妊婦検診に行ってきました

32w5dで推定体重1992gで、ほぼ数週通りということです
今回も順調に育ってました

もう9ヶ月に突入しました。時が経つのは早いです。
お腹も大きくなってきて、だんだんと私の動きも鈍くなってきました。

お腹の赤ちゃんは胎動も激しく、けっこう痛いです
でも元気な証拠なのかな

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 04 / 12 ( Thu ) 11:26:07
本日妊婦検診に行って来ました。

30w5dで推定体重1414gでした
ほぼ数週通りに成長しているとの事です。

今回も特に問題は無かったです

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 15:19:13
本日妊婦検診に行って来ました

3/22に4Dエコーを撮りに行った時、逆子と言われてしまったのですが、
今回は無事頭が下にありました

特に問題も無く、無事に成長してます
28w5d体重1292gで、ほぼ数週通りということです。

私自身も、あまり太りすぎないよう、体重管理に気を配ってますが、
今日は先生にも褒められちゃいました

この調子で、ストレスを溜めない程度に体重をコントロールしつつ、
出産まで頑張っていきたいと思います。

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
