-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 15:19:13
本日妊婦検診に行って来ました

3/22に4Dエコーを撮りに行った時、逆子と言われてしまったのですが、
今回は無事頭が下にありました

特に問題も無く、無事に成長してます
28w5d体重1292gで、ほぼ数週通りということです。

私自身も、あまり太りすぎないよう、体重管理に気を配ってますが、
今日は先生にも褒められちゃいました

この調子で、ストレスを溜めない程度に体重をコントロールしつつ、
出産まで頑張っていきたいと思います。

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 20:20:07
妊婦検診に行ってきました~

今回もbabyは問題無く成長してました
babyの体重は1077gで、ほぼ週数通りということです。

最近は体重管理が大変で、ちょっとストレスが溜まりそうです

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 19:03:54
本日妊婦検診に行ってきました。
今回も、無事に成長してました
体重は704g、週数通りの大きさということです。

早いものでもう7ヶ月なんですよね。
最近は元気に動きまくってます。

でもやっぱり、恥ずかしがり屋さんなのか、
ずっと、手で顔を隠してました。かわいい

次回からは、2週間に1回の検診となりました。
ということで、このブログも少しは更新が増えるかな?

妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
妊婦検診
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 11:22:03
本日、妊婦検診に行って来ました。20w5dです。
早いものでもう6ヶ月に入りました

そして・・・本日、性別が判明しました
性別を聞く瞬間、本当にドキドキしました

babyは元気に育ってます
最近では胎動も感じられるようになって、不思議な感覚を味わってます。


妊婦検診 TB:0 CM:0 admin page top↑
安産祈願
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 15:25:40
今日は昼から旦那様と一緒に、
安産祈願に行ってきました。
無事産まれる様に祈ってきました。

早いものでもう5ヶ月なんですね。
早速腹帯もしています

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
